HOROSCOPE

星読みの記録

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 獅子座の季節

獅子座の季節

7月23日に太陽が獅子座に入り暑い季節になってきましたね

獅子座♌に天体の多い人は

輪の中心となり、周囲を明るく照らし

人を惹き付ける魅力のある太陽のような存在

遊び精神、冒険心に溢れていて

自分流の拘りを持ち、自分らしさを表現する

そんなイメージがあります

ハンドの小林さんは、獅子座に土星と火星があり、盛り上げ上手です

 

 

 

 

 

 

28日には美的センス、社交性を意味する金星が獅子座へ入ります

獅子座10ハウス、目に見える社会的な場を表す部屋に、水星、金星、太陽、火星が集まり

太陽は牡牛座天王星と横槍の角度、火星は射手座木星と調和の角度にあります

社会的な場、公の場所で、自分発信で拘りの趣味や芸術、ファッションを独創的な感じで楽しんだり、予定外に何か得意分野を発表したり、対人関係でもノリ良く派手に盛り上がるような熱いイメージです

逆に、山羊座4ハウス、人が安心して眠る場所を表す部屋には、土星、冥王星があり、心の拠り所、心の基盤を徹底的に整えていこうみたいな厳しい感じもあります

ハンドの皆さんは、今日現場です

暑さが厳しい中で、太陽光発電、エアコンの取り付け工事を毎日しています

そういえば最近、新しく夏の作業着を発注してきました

獅子座金星ですね(^-^)

関連記事