HOROSCOPE

星読みの記録

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ホロスコープ
  4. 太陽射手座へ射手座シーズンの始まり

太陽射手座へ射手座シーズンの始まり

お久しぶりに気まぐれで、今日のホロスコープを読みます

本日、太陽が11時34分射手座へ入り、射手座シーズンの始まりです
太陽は、物事に深く潜り込む蠍座の季節を抜けて、少し空気が変わりそうです

とはいえ、不動宮星座に5つ星が滞在していて、なかなか変わらない、変えられない物事があったりします

蠍座水星は山羊座冥王星と水瓶座木星との結びつきがあります
蠍座火星と牡牛座天王星との180度を山羊座金星が調停しています

射手座は狩猟の季節
時節柄、思うようには動けないですが旅の季節でもあります
射手座は作戦を立てて、欲しい獲物を捕りに行く

心を緩めて、視野を広げて周りを見てみる
私の追いかけたい物事はどこにあるのだろう
心の旅には、時を選ばずいつでも出ることができる

いつもと違う人との関りや、SNSなどのやりとりの中で、
自分の譲れないと思っていた部分は少し柔らかくマイルドになりそう

人と意見を交わし合って、皆が納得できる意見に辿り着くには時間がかかるかもしれないけど
多くの考え方を取り入れて、物事を追求していくような日

貴方はそう考えている
私はこう考えている
同じ意見でなくていい
其々の思いがある
ただ言葉を交わし合えればいい
私の思いを伝えられることが大事

良き射手座シーズンをお過ごしください

関連記事